FC2ブログ



ハメハメしたい


えっちなパートナーが欲しいと考えてたら
いつもアソコがヌルヌルする・・・

それだけじゃない。ギンギンになってしまう

固く、熱く・・・ね、わかるでしょ?


正直、えっちな奴隷みたいな女の子と出会いたい
命令して辱めを・・・

でも、Mなのか命令もされてみたい

固くなったおちんちん出しなさい

がんばったご褒美にぺろぺろ舐めてもらう的な。



頭の中がエロくなってきました


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

エロい友達が欲しい

夫婦で露出したり、ハメ画像撮ったり、そんなブログが多い


正直かなり助かっています。


他人妻に勃起したりしている


自分にも指示ができたりする相手が欲しい・・・

Twitter開設

リアルタイムでエロいのでTwitter開設


sutekina_kentas で出てくると思います


もし、表のアカウントをみつけてしまってもスルーでw


フォロー待ってます

夏服


女子高生は夏服真っ盛り・・・

目を凝らしてもブラジャーは見えない
どれだけ目を凝らしても中にはキャミソールなるものがある


あの一枚がなんと邪魔なことか


夕立でブラジャーがスケスケなんてことはもうないのかな


決してブラジャーが見たいわけではない
夏服から透けた色とりどりのブラジャーが見たいのだ


でも、見れるなら見せておくれと心の中で叫んでいる


電車

電車で女性の後ろに立つ時にはつい両手でつり革を持ってしまう



これは痴漢と間違われない為だ


でも、満員電車だと女性のお尻が自分の股間に当てたくなってしまう・・・

勃起したアソコを女性のお尻のラインに押し当てたい


バレるかな?


電車の揺れに生じてツンツンとノックしてみたらどんな反応をするのだろう


そんな事を考えオナニーをする





プロフィール

エッチなけんたさん

Author:エッチなけんたさん
頭の中がエロで満たされたときに更新します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在のエッチな訪問者
現在の閲覧者数:
今まできたエッチな訪問者
リンク
ブロとも一覧

ご主人さまとぽっちゃりわんこ

視られたい女シノの変態ブログ

エロ裸女画像ライブラリ

ちょっとHなウチの妻

婦人ひとみの日常

今通のできごと

遠距離奴隷人形

さえの調教部屋

真夜中はキャンディ

メイの日常

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

ドールの調教日記

萌のつれづれ日誌

ゆりかの徒然なるままに

あなたのペット

さとみのHな日々

月の変態?日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
